夜の部少し

韓国家庭料理のお店「梁(ヤン)の家」

以前、グローブ座にお芝居を観に行った帰りに、友達3人で軽く飲みました。
人気のお店で、その前にも行こうと思ったら、一杯で入れませんでした。この日はすんなり入れてラッキーでした。

110405_224822.jpg

110405_212146.jpg 110405_212318.jpg

名物のチジミが面白い生地でした。ポロポロくずれる感じ?・・・っていうと、あんまり美味しそうに感じないけど、凄く美味しかったです。それと、トッポギがめちゃめちゃ辛かったです。辛いもの好きの私でも、そうとうキツかったです。^^;
110405_212945.jpg 110405_215259.jpg

最後に、お土産で韓国のりをいただきました。これ、大好きだから嬉しかったです。

魅惑の七輪のお店「らんまん」

いっちゃん先生のクラスが3月末で終了となったので、おなじみのメンバーで打ち上げ会をしました。
いつもお店の前は通っていましたが、中に入るのははじめてでした。店内は意外と奥行きがあってびっくり。肝心のお料理の写真は食べるのと話すのに夢中で撮り忘れました。^^;

110409_173250.jpg 110409_183729.jpg

なんとなく「らんまん」がお値段高めだったので、同じパークビル地下1階にあるお店へ移動。

ろばた焼きのお店「磯貝」

110513_185811.jpg

こちらも全部の写真は撮らなかったです。ジャニーズもそうですが、共通の趣味をもつ仲間との飲み会は、また格別な楽しさがありますね。解散式の飲み会でしたが、走っていれば、また会えるので寂しさは感じませんでした。

110409_202605.jpg  110409_200331.jpg 110409_212447.jpg

人と人とのつながりこそ、最大の宝物だと思っています。こうした仲間をずっと大切にしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード