復活当選♪

昨日、代表で申し込みしてくれたお友達のところに、復活当選のメールが来ました♪
午前9時くらいから届き始めているって聞いたけど、肝心のお友達は上野にパンダを見に行っていて、夕方まで確認がとれずにちょっぴりドキドキしちゃいました。
これで、光ちゃんに会える凄く嬉しいです。(#^.^#)今年は途中で帰らないで最後までいてほしいなぁ。
チケット代に義援金も含まれているけど、その他にも募金箱とか置いてほしいなぁ。近くに光ちゃんがいてくれたら、さらに最高なんだけど。むふふ、夢がふくらみます。

110515_133602.jpg

こちらは、以前買ったモカとプリンのプリンにスカートをはかせてみました。って言っても、100円ショップで買ったシュシュをつけただけなんだけです。頭のリボンと一緒でなかなか可愛いと思うんだけど。

今日は久々、家でまったり過ごしています。
9月にロサンゼルスのディズニーハーフマラソンがあるのですが、そっちの予約も済ませました。ディズニーランド系列のホテルは魅力だけど、代金が高くなってしまうので、一番、リーズナブルなコースにしました。

来月、スイカマラソンもあるし、そろそろまじめにトレーニング再開しないとまずいかも。

予約といえば、きんきちゃんのTimeも初回版と通常版を予約しました。こちらも楽しみ☆

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード