銀座でランチ「ginza il centro」

最近OPENしたイタリアン・キッチンのお店「ginza il centro」:★★★☆☆

新しいお店なので、店内は明るくて綺麗です。ネオパイン銀座ビルの2階にあります。
ランチがパン・サラダ付きで850円なのが嬉しいです。しかも、通常、少し大盛りでこの値段。プラス100円でコーヒー(アイス又はホット)が頼めます。私はアイスコーヒーを頼みましたが、こちらも本格的な味で美味しかったです。

110511_151921.jpg 110511_121126.jpg 110511_122309.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード