銀座でランチ「芙路居」

芙路居:★★★★☆

このお店には、今回で2度目です。作戦会議が目的だったので、職場から近いお店を選びました。
ランチは1,000円。こちらは日替わりのメニューです。ミニ懐石っぽくて、この値段はお得です。

110509_125141.jpg 110509_123157.jpg

作戦会議も無事終了。結局、情報局で4人まとめて申し込みする事にしました。2人だけ当選だったり、4人当選でも席があまりに違ったらお互い悲しいとの理由です。
当たったら行くし、はずれたら諦めるし(当たり前か。^^;)あんまり気負わない方が、精神衛生上良いですものね。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード