いっちゃん先生の『ランラン記録会』

5月3日、市河麻由美先生の『ランラン記録会』に参加して来ました。
この記録会に出るのは、去年に続いて2回目です。でも、以前にもましてここ1ヵ月以上、全く走っていなかったうえに4㌔も太ってしまって、お腹もブヨブヨ・・・あげくに、前日に風邪っぴきになってしまい当日は絶不調でした
こんな私が、ちゃんと練習している人と一緒に走れるわけもなく、結果は大人5000メートルの部で、ダントツビリの37位でした。^^;

だけど、お天気もなんとかもって、たくさん声援してもらって本当に楽しかったです。
400メートルのトラックを12周半、走るのですが、普段、同じところをずっと走るのなんて、考えられないのですが、これは別。多分、トラックを走る機会がなかなかないせいかもしれませんね。
さらに、ビックリしたのが、浦安と表参道で同じミニーちゃんの格好で走っていて、お互いにエールを送っていた人とここで偶然再会。
なんだかとっても嬉しかったです。
ただ、走っている時やその直後は、全然、平気だったのに、帰りの駅の階段を上ったら急に両膝が痛くなってしまいました。走る前後に、きちんとストレッチしなかったせいかな?さらに、スポーツクラブでお風呂に入って帰る時、土砂降りの雨にあたってしまい、風邪も悪化。私、なんか悪い事したのかな?
梅雨に入る前に、心を入れ替えて、ちゃんと練習しようっと。(*^_^*)

110503_114911.jpg

そして、5月3日といえば、光ちゃんのお母さまのお誕生日。光ちゃんをこの世に産んでくれて、本当にありがとです。
さらに、この日は、我等がいっちゃん先生のお誕生日でもあります。
普段、雨女のいっちゃん先生の記録会、終わるまでお天気がもったのは、神様からのプレゼントだったのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、お手伝いからランまで本当にお疲れ様でした。
体調が悪かったとは知らず、ごめんなさい。
皆さんのお手伝いなくして、開催はできません。

感謝してます。

いっちゃん先生へ

いえいえ、体調が良くても走りはあんな感じだったと思います。(*^_^*)
お手伝いっていっても、あまり役に立たなくて、ごめんなさい。でも、それも含めて楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございましたe-343
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード