新宿でランチ「星岡茶寮」

昨日、母の知り合いの方が出る、フラメンコ発表会に母と2人で行って来ました。
その前に、新宿伊勢丹7階にある「星岡茶寮」でお昼を食べました。

母の日も近いので、ちょっと奮発して1人2,625円。^^;

110429_110811.jpg

110429_111240.jpg  110429_110921.jpg

全体的にお値段が高めなので、他のお店よりすいていました。その分、落ち着けてゆっくり食事が出来たので良かったです。

フラメンコの発表会は、私なんかよりずっとレベルが高くてビックリ。
私も頑張らないといけないな。ってあらためて思いました。良い刺激になったかな。(*^_^*)


チャリティーの野球大会。去年のメンバーよりは、光ちゃん、ポツンと1人になる事はないのかな?
どうしよう・・・。あまりにも光ちゃん不足だから、やっぱり行けたら行った方がいいのかなぁ。ただいま迷い中です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード