原宿でティータイム

10年ぶりくらいに職場のジャニ友とジャニショに行って来ました。
写真がたくさん。やっぱり嵐がダントツで多かったですね。あんまり写真は買わないのですが、光ちゃんの眩しいばかりの笑顔にひかれて光ちゃん3枚とキンキ2人の1枚で計4枚を購入。その他、マウスパットやハガキBOX等をお買い上げ。
以前使っていたマウスパットがボロくなってしまい、使ってなかったのですが、これやるとマウスがなめらかになって使いやすいです。(*^_^*)

その後、近くのパンケーキ屋さんでおしゃべりタイム。

パンケーキディズ

4月1日よりリラックマとコラボしているそうです。お店にリラックマグッズが売っていました。そしてメニューにリラックマが描いてあるパンケーキもありました。

110419_173835.jpg  110419_163945.jpg

寒いうえに雨が降ってきたせいか、並ばずにすぐに入れました。ただ、注文してから飲み物はすぐに出てきたのですが、パンケーキがなかなか出てきませんでした。でも、その間もずっと楽しく、おしゃべりしていたので、全然、OK。

フレンチパンケーキ
110419_170528.jpg

メープルクリームパンケーキ
110419_171207.jpg   →  110419_171332.jpg

中からスマイルマークが♪
いづれも単品だと700円。プラス250円でドリンク付きになります。

見た目はそうでもないのですが、意外とボリュームがあります。お腹一杯になりました。
最初、リラックマとのコラボパンケーキを食べてみようかなと思ったのですが、かなりのボリュームに躊躇してしまいました。食べなくて正解だったかも。^^;
110420_081308.jpg

KinKi Kidsの文字が入った本物のベンチほしい♪

そういえば、カード会社のSHOCK返金の案内がやっと来ました。チケットも全て返送しないといけなかったり、ちょっと面倒でした。きっと、転売した人とかへの対策なのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード