ありがとう(*^_^*)

24日に光ちゃんの看板が役目を終えたと聞いて、自分の目で確かめたくて、昨日、帝劇に寄ってみました。

座長の変わりにレミゼの看板がそこにはありました。
私が座長の看板に癒されたように、このレミゼによって元気をもらえる人もたくさんいるのでしょうね。

光ちゃんがいるかぎり、またコウイチに会える。まして、光ちゃんには帝劇の神様がついているんだもん。

この間の地震が公演中だったら・・・。帝劇の奈落はたしかビル6階分くらいあるんですよね?
もし、出演者やスタッフ、観客の誰か1人でもケガをしていたら・・・。
そう思うと、本当に帝劇の神様が守ってくれたんだと思わずにはいられません。

座長、お疲れ様でした。そして、ありがとう。

110325_162802.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード