寂しいけど・・・。

昨日、帝劇地下のコンビニで、SHOCKのジャケットを着たスタッフの方に遭遇しました。朝からずっと帝劇にいるらしい会話をしていました。

私の中で小さな心残りはたくさんあるけど・・・例えば、ステージフォトはもう少し様子を見てから選んで買おう。とか、BとCのクリアファイルは、MY千秋楽にCD買って貰えばいいや。とか思っていた事。
なにより、キラキラ座長をもっともっと目に焼き付けておけば良かった。

実は、昨日、丸亀でお昼を食べる前は、皇居側や帝劇地下、搬送口横のポスターは全部座長のままだったのですが、お昼を食べ終えて、コンビニでおやつコロッケを買ってから帰る途中、ちょうど搬送口のところを通ったら、座長からレミゼのポスターに張り替えていたところでした。
寂しいけど、帝劇も少しづつ前に向かって進んでいるんですね。私も早く気持ちを切り替えなくちゃいけないのかな。
でも、千秋楽まで、せめて看板だけはそのままにしておいてほしいと願う私です。
なんとなく嫌な予感がして、反射してうまく写らなかったけど、撮っておきました。
110320_095656.jpg

地下1階のトイレ前の座長。
110320_143030.jpg

この時は、階段奥にも座長がいました。
110320_143148.jpg

また会えるその日を楽しみに待っています。
そして、光ちゃんファンみんなが、一日も早く笑顔でコウイチに会えますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード