思いやりの気持ち

節電の時に、PC立ち上げるのもどうかと思ったのですが、どうしても伝えたい事があって・・・。
昨日、携帯の電池式充電器と単三電池がほしくて、家電店に行ったけど、「品切れ」の張り紙。そうしたら、見知らぬおじさんが、「上の階のカメラ売り場にあと少しだけど、ありましたよ。」と教えてくれました。
行ってみると、本当に少しだけ残っていました。そこにも、何人か買い求める人がいたのですが、みんな先を争うわけでもなく、少しでも多くの人が買えるように、ひとつづつ手にとってレジに並びました。

ここにあるチケットも、自力で取れたのは、カード枠の1枚のみ。
後は、心優しい友人達から譲り受けたものです。これらのチケットには、みんなの思いやりがたくさんつまっている。とても大切なものです。今回、SHOCKは中止になったけど、光ちゃんを信じて待っていれば、またいつかキラキラ座長に会える。その日まで、みんな頑張りましょう。

110316_075628.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード