fc2ブログ

みんなの想い

買い物がてら最寄の駅のキヨスクに寄ってみたら、営業してませんでした。
慌てて近くのコンビニへ。2件目でようやくトーチューGET。

昨日、昼と夜に、それぞれお友達が1人づつ入っていたので、その時の様子を教えてもらっていました。2人とも、ありがとうございました。m(__)m
こんな時に上演していいのか、それとも、こんな時だから上演した方がいいのか・・・。
結局、昨日も今日の公演も中止になりましたが、どちらが良いのか私にはわからないけど、・・・でも、きっとみんなの想いはひとつなんだと思う。

一日も早い復興を祈る気持ち。

それにしても、スーパーにもコンビニにも、根こそぎ物がなくなってました。(>_<)

☆光ちゃんからの挨拶を追記しました☆↓
110314_153716.jpg

110314_153733.jpg

記事によると、光ちゃんをはじめとする出演者の方達の真摯な対応に、ブーイングなどはいっさいなく、逆に励ましの拍手が沸き起こったとか・・・。間際での中止発表にもかかわらず、ほっこりする内容ですね。劇場に行った皆さんにも拍手です。

☆追記☆
光ちゃんの挨拶
「本日はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。今日の公演のために出演者は準備を整えていました。スタッフも舞台上のセットや機構を全てチェックしてステージを作ってくれました。複雑な舞台機構を多用し、余震も続く状況の中、急きょ公演の中止を決定いたしました。公演中止は悔しい気持ちでいっぱいです。お客さまにもぜひご理解いただきたいです。」「遠くから無理をして来てくださったお客さまもたくさんいるかと思います。申し訳ありません。」その後、緞帳が上がり、ステージ上にズラリと並んだ他のキャストの姿が現れた。「出演者全員、ケガなく元気でいます。こういう状況だからこそ、今自分に出来る事をしっかりと考えて行動していきたいです。」「もう一度皆さんとこのステージを共有できるようにと思っています。」

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード