今私に出来る事

仕事はお休みで、フラメンコのレッスンも休講になったので、ずっと家にいます。
たまっていたセーター類の洗濯を手洗いして干し終わったところです。あまりお掃除していなかったので、ほこりもたまっています。^^;掃除機をかけたいところですが、今日は少しでも節電しようと、これから拭き掃除しようかと思っています。ほうきを買っておけば良かった。
被災された方、救助や復旧活動にたずさわっている方、みんな頑張っているんだから、私も出来る事から協力したいと思います。

こちらは金曜日、地震前の丸亀でのお昼。この時は、あと1枚で5枚になるから無料で釜揚げうどんがまた食べられる。なんて呑気に考えていたんだっけ・・・。

110311_131433.jpg

こんな事になって、普段の普通な生活がいかに幸せだったのかを実感します。
今日のSHOCKも中止の発表がされましたね。この状況では仕方がないですね・・・。
一日も早い復旧を祈るばかりです。頑張れ日本。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード