舞台「TRAVELING」

昨日、お友達に誘っていただき、赤坂RED/THRATERで上演されている佐藤アツヒロさん主演の「TRAVELING」を観てきました。
すごくテンポがあって、涙あり笑いありの楽しい舞台でした。登場人物も9人しかいないのですが、過去・現在・未来が入り混じっての設定なので、もっとたくさんの出演者がいるようで、とても面白かったです。

110309_183929.jpg

赤坂へ行く前に、多くの皆様が言っているように私にとってもパワースポットの帝劇へ。そして丸亀で少し早めの夕食。

110309_163402.jpg  110309_164154.jpg

こちらは、お友達がみつけてくれたお菓子。かわゆす。Pちゃん、ありがと。
110309_123855.jpg

今度の日曜日がフラメンコの発表会。土曜日がそのリハーサルなので、BPMのDVDを観るのは来週になりそう。やっぱり、あの素敵な世界は、じっくり楽しみたいですものね気持ちだけ正座して観ようと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード