充実の顔

トーチューの光ちゃん、凄く良い顔していますね。
それにしても、お願いだから身体をいたわってほしいと切に願います。昨日、100周年記念公演に入ったお友達から“入院→病院から通った話”を速報メールで教えてもらって胸が痛くなりました。トーチューにも記事として載っていました。どうやら、2004年2月の公演前、フライングのテクニカルリハーサルで、着地時に頭を強打しちゃったらしいです。それでも、ステージに立ち続けた光ちゃん。
光ちゃんの『大丈夫』ほど、あてにならないものはないかも。

帝劇100周年の記念すべきその日に、スポットライトの中心にいる光ちゃんは、やはり選ばれた人だと思います。でも、いくら帝劇の神様が守っていてくれるとはいえ、光ちゃんは生身の人間なんだから・・・。無理しないでほしいです。

なんだけど、この笑顔を見ると、きっと大丈夫なんだって、だまされちゃうんですよね。^^;
私に出来る事は、命がけでステージに立っている光ちゃんやカンパニーの皆さんに、心からの拍手を送ること。
そしてendlessSHOCKを「思いっきり楽しもうぜ!」
110302_203329.jpg

110302_203153.jpg

110302_203243.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード