戦利品

ちょっとのつもりが、かなり長い時間、会場にいました。^^;
いろんなブースがあって、それらを巡っていたら、こんなに頂き物をしちゃいました。

110226_204504.jpg

物だけではなく、Qちゃんのトークショーがあったり、アロママッサージをしてもらったり、足型を計ってもらったりとたくさん楽しめました。

110226_121003.jpg  110226_121913.jpg

そして、こちらが明日のボランティアグッズ。

110226_210614.jpg

お天気、もつと良いのですが・・・。少しでも役に立てるよう頑張ります。

帰りは豊洲経由で有楽町まで。ここまで来たら、やっぱりここに行かないと♪帝劇詣。

110226_182909.jpg 110226_203810.jpg

さらに帝劇地下のコンビニで“おやつコロッケ”ポテト味を購入。地元に戻って行きつけのスーパーに寄ったらカレー味を発見。
さっそくビールのおつまみに食べました。これ好きかも。(*^_^*)
そういえば、コンビニの薔薇をくわえた2人のポスターがなくなっていました。(もしかしてお店が終わる時間で片付けたのかな?)せっかくだったからこの間、写真を撮っておけば良かったな。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード