映画「GANTZ」

映画「GANTZ」を観て来ました。

110219_113223.jpg

原作も知らないし、なんの予備知識もなく観たのですが楽しめました。
ただ、コミカルなところもあるけど、かなり残酷なシーンが多かったです。それは、ちょっと苦手だったかも。
そして、松山ケンイチさんがカッコ良かったです。二宮君はやっぱり演技派ですね。良いところも嫌なところもあるどこにでもいるような普通の青年を演じていますが流石です。そうゆう役どころの方が、個性的な役より、ずっと難しいような気が私はします。
それに、原作を知らないので実写にも抵抗がありませんでした。ついでにこれが前編だというのも知りませんでした。SPもそうだけど、早く続きが観たいです。

ちょっとだけネタばれ↓
ミッションを成功するとGANTZ(そもそもGANTZがなんなのか良くわかりませんが・・・。^^;)に採点されるのですが、100点をとったら2つのうちから1つ選ぶ事が出来るんです。

そのうちの1つが「好きな人を生き返らせる。」なんです。
もし、リカがその立場だったらコウイチを生き返らせるのかな?なんて、ふと考えたり・・・。

19日公演の殺陣で、座長にアクシデントがあったみたいですね。無事で怪我もなくて本当に良かったです。帝劇の神様ありがとうございました。このまま千秋楽まで、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード