スノースノースノー☆

昨日の市河先生の皇居ランは雨のために中止。
だめかな?と思いつつも、出かける用意をしていたので、とりあえず電車に乗りました。そうしたら、やっぱり中止の連絡が携帯に入りました。
急遽、思い立って行き先変更。
渋谷のジャニショに行って来ました。

110214_175129.jpg 110214_175251.jpg 110214_175227.jpg

ガラスが反射して、綺麗に撮れなかったです。

110214_175203.jpg 110214_175332.jpg

ちょうど、きんきちゃんのビデオも流れて、タイミングが良かったです。
冷たい雨の中、行ったかいがありました。(*^_^*)
地元に戻ってきた頃には、雪に変わっていました。さむっ。
110214_175424.jpg  110214_174517.jpg

110214_174453.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中止残念でした。
次回はぜひ…。

こんなショップがあるんですね~。
買いたいものがたくさんで大変だ~。

いっちゃん先生へ

2月・3月は行けない日もあるのですが、なるだけ参加します。よろしくお願いします。(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード