銀座でランチ「蘭州」

蘭州:★★★☆☆

ランチというよりも、昼飯って感じのお店です。おじさまが95%位占めていました。しかも、ほとんどの人が煙草を吸っているので、煙いしくさいしでそこが残念。不思議だったのが、1階にも蘭州というお店があって、どうやら、そこに厨房があって、お料理をお店の人が2階に運んでいるらしいんです。最初、1階が禁煙席で2階が喫煙席なのかな?なんて思ったのですが違いました。

なんでも、1階は普通の中華料理のお店でお料理も普通盛り。そして2階が大盛りのメニューになるそうです。
どおりで量が多いと思った。^^;
(間違って1階の方の看板を撮っちゃいました。↓)

110209_125403.jpg   

せっかくなので、季節限定、名物“かきそば”1,260円にしました。
とろみをおびた塩味のあんかけ汁の中に、野菜と豚肉とかきがたくさん入っています。

110209_125127.jpg   110209_123132.jpg

量が多かったけど完食しました。私達が食べている間も、おじさま達がひっきりなしにやってきます。
他のものも、ボリュームたっぷりで美味しそうでした。
煙草の煙がたまにきずだけど、また来てみたいお店です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード