銀座でランチ「カスケード銀座」

リゾートダイニングのお店「カスケード銀座」:★★★☆☆

110208_161839.jpg 110208_125507.jpg 110208_125430.jpg

バリのリゾートの雰囲気の中、ランチバイキングが楽しめます。
1,200円は前払い。店内が意外と広いので、お料理がある場所から少し離れた席は、ちょっと不便かも。

110208_123719.jpg

お料理はカレー(2種類)が美味しかったです。飲み物もコーヒー、オレンジジュース、カシスジュース、ウーロン茶等にまじって、なんと赤と白のワインが飲み放題です。
そして、何よりデザートが充実しています。でも、お昼からワイン飲み放題なら、仕事がお休みで、ゆっくり食事が出来る時に来たほうが良いかも。

110208_121656.jpg  110208_124430.jpg

パンもあったけど、カレーをおかわりしたかったので食べませんでした。
食べログみたら、アイスとかもあるようだったけど、今日は見当たりませんでした。夏限定なのかな?(;_;)
仕事がお休みの時にでも、のんびりランチしに行きたいお店です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード