食べすぎでしょ・・・^^;

昨日は、スポーツクラブの仲間3人での不定期の集い。いつもは夜に飲みに行くのですが、今回、はじめてのお昼開催でした。
地元のお寿司&居酒屋さん『日本海』で12時から15時まで食べ続けました。^^;
ちなみに私はお茶でしたが、他の2人はビールに芋焼酎ボトル1本を飲み干していました。

110130_121857.jpg 110130_123241.jpg 110130_123756.jpg
110130_124038.jpg 110130_124122.jpg 110130_124308.jpg
110130_133458.jpg 110130_134427.jpg 110130_141524.jpg
110130_142228.jpg   110130_143619.jpg

こんだけ食べたので、お会計も半端なかったです。
かなりの財政難なので、雑誌の購入も我慢している今日この頃。この時期の出費はかなり厳しいですが、友達とのお付き合いは大切にしたいです。

この中のひとりが、最近、フラメンコを習いはじめたので、こんな私でも知っている事をアドバイス出来るのが嬉しいです。
そして、元会社のお友達も、最近、ランニングに目覚めたとの事で、今度、一緒に練習する約束もしました。一度、市河先生のレッスンに誘いたいんだけど、平日、6時45分まで千葉でお仕事なので平日は無理かも。土曜日のレッスンもあるんだけど、2月、3月は私が無理
そして、光ちゃん関係でも、ブログでのお友達がたくさん出来たり、チケット関係で声をかけていただいたりと・・・。同じ趣味を持つ人の輪が広がるのは、とても幸せだし嬉しい事です。私の宝物です。

ところでBPMのDVDですが、初回版は予約するとして、通常版は帝劇で買ったら何か特典がつくかしら?
なんて考えてますが、皆さん、どうするのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード