ちょっと遅めの新年会

総勢9名での女子会新年会。お店はおなじみ築地の「うまいもん屋」

110121_183824.jpg

今回、はじめて“ふぐコース”5,000円なり。

最初、写真撮るの忘れて食べちゃいました。^^;
2枚目からは、食べる前にちゃんと撮りました。

110121_184251.jpg 110121_190545.jpg 110121_192240.jpg

ふぐ刺しです♪3人でこの大皿1枚は、凄い量ですよね。

110121_194906.jpg

ふぐの唐揚げも美味しかったけど、かぼちゃがまたホクホクしていてうまし。

110121_202712.jpg 110121_205155.jpg

出ました!ふぐ鍋。寒い冬には最高です。そして、最後はやっぱり雑炊。

110121_201627.jpg 110121_201640.jpg 110121_211458.jpg

110121_211638.jpg  110121_213057.jpg

メンバーの何人か、ここの常連さんなので、いろいろサービスしていただきました。デザートのスイーツが甘くって何個でもいけちゃいました。(こちらも追加で多く出して下さいました。幸せ。)
これで、思う存分にお酒が飲めたらもっと嬉しいのですが、乾杯のビール1杯だけで、後はひたすらお茶なのでした。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード