電話、繋がったけど・・・。

10時から携帯と家電の両方でかけつづけました。話中が多くなったので、そろそろかな?と思った時に、携帯がナビダイヤルに繋がりました☆初日は当然のごとくチケット販売終了。でも1ヶ月のうちのどこかは取れるかな?なんて、甘い期待をかけましたが、どこもかしこも、結局、一杯で取れませんでした。
ちなみにローソンです。

でもでも、電話をかける体制作りをしていた10時少し前に、玄関のチャイムが
「日本郵便です。書留のお届けです。」の声に、お財布持って慌てて出ました。お財布の中には、先日帰って来たFC枠落選のチケット代返金をすぐにでも出せるように用意して入れておきました。
帝劇枠の当選ではなかったのですが、某カード会社からの当選チケットが届きました。
しかも、FCではずれたお誕生日。A席だけど、お誕生日に座長と同じ空間に行ける事になりました。神様、ありがとうこれは帝劇の神様じゃなくて、神田明神のご利益かしら?どっちでも嬉しいけど。(*^_^*)

今回、帝劇枠は、2月初めの平日にしたのですが、やっぱり当たらなかった。(←いつもは、千秋楽狙い)チケット取れないのは残念だけど、光ちゃん人気を実感出来るのは嬉しいかも。
だた、本当に行きたい人に、チケットが当たるといいなぁ。って思います。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

気がつくのが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
今朝ほど、メールをさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード