私も堂本FAMILY

最初で最後のたった1回のみ参加のFAMILYコン。ほんとに楽しかったです。
席は3塁側47通路とステージ横というのは覚悟していったのですが、さらに思わぬ邪魔者が出現して最悪でした。それは、ホームランとファールの境目のポール。ちょうどメインステージにかぶさって、2人の姿がほとんど見えない事もしばしば。その上、ライト攻撃にもあったり、一番近くのスクリーンも人に隠れて全く見えず・・・。・・・なんだけど、でも、でも楽しかった。銀テープとかも全く飛んで来なくても、なんだかとっても幸せなキンキコンでした。
「フレンズ」の時なんか、思わず泣きそうになったり、そして、ダブルアンコでまさかの「このまま手をつないで。」でノックダウン。

光ちゃんのお誕生会も似顔絵コーナー?がちょっと長かったけど、みんなで良い感じにお祝い出来て良かったです。それにしても、11にまつわる1本500円の剛君からのお誕生日プレゼントが気になる~。で、恒例のストロベリー・タイム☆
18歳だからと、苺を18個食べる姿も愛おしい。
ケーキの被り物をずっとつけてても、やっぱり光ちゃんはカッコイイし可愛かったです。32歳になっても、キラキラ王子は健在ですね。
とにかく、光ちゃんも剛君も2人が終始、笑顔でいたのが嬉しかったです。そして、(まだ少し先らしいけど)シングルCD発売の告知。度肝を抜かれつつ、最初、単調だと思われるかもしれないけど、聴けば聴くほど深みにはまっていく曲らしいです。こっちも楽しみ。

いつもなら、終わった後、光ちゃんのお誕生会&打ち上げ&新年の祝杯をあげて帰って来るところなのですが、今はお酒が飲めないので、自宅でノンアルコールのビールもどきで1人、乾杯したいと思います。
幸せな時間をありがとう。

110101_152907.jpg 110101_152803.jpg 110101_171241.jpg

あ、それからグッズのトランプ、やっぱり買っちゃいました。(*^_^*)

楽しかったファミコンでしたが、ひとつだけ嫌な事も。
アリーナ前列の席の中に「禿」のうちわを持った人達が・・・。しかもご丁寧に3枚も並べて・・・。「うこん」(本当は「う○こ」)のうちわもいかがなものかと思ったけど。
以前、治療の副作用のために、髪の毛が抜けてしまった友人と観た時にも、そんな話題が出てハラハラしたのを思い出しました。たとえジョークのつもりでも、やっていい事と悪い事があると僕は思う。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード