ラスト皇居ラン

年賀状もやっと終わって、体調も良かったので、久々に市河先生の皇居ランに行きました。
皇居のお堀がイルミネーションで飾られていて綺麗でした。レッスン終わって、お風呂に入って、再び写真を撮りに行ったけど消えていました。21時で消灯だったのかな?残念。
丸の内の仲通りが綺麗だったので、いつもは地下道を通るのですが、東京駅まで外を歩いて帰りました。

101227_210343.jpg 101227_210532.jpg 101227_211015.jpg

そして、来年3月のフラメンコ発表会の衣装がこちら。先生にピンクがいいとお願いして用意してもらいました。こっちも頑張ろう。

101227_134718.jpg

録画していた少クラSPもやっと観ました。やっぱりBPMは良かったですね。DVD早く出ないかな。
平家派の話の中で、若かりしキンキの映像が観られたり、話にもちょこちょこ名前が出てきてお得でした。
あらためて、あの時のキンキの人気の凄さを実感したりもしました~。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にお会いできて良かったです。
来年もよろしくお願いしますね。

フラメンコ衣装、素敵です。

いっちゃん改めアッコ先生へ

今年1年、本当にお世話になりました。来年からは心を入れ替えて、また頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
新年会、お酒は飲めないけど楽しみにしています♪
良い年をお迎え下さいね。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード