国際フォーラムのクリスマス

ここ何年か、くまのぬいぐるみツリーが飾ってある国際フォーラムに仕事帰りに寄ってみました。
すると、今年は来年の干支にちなんでか、うさぎさんのツリーになっていました。くま好きの私には、ちょっと残念なツリーかな。^^;

101222_163548.jpg  101222_163924.jpg

101222_163003.jpg 101222_163026.jpg 

101222_163241.jpg 101222_163302.jpg

白以外の3つのツリー、同じようですが、微妙にちょっとづつ違うんです。(*^_^*)

外では、クリスマスフェアーが開催中。可愛いクリスマスにちなんだお店も出店していました。

101222_165617.jpg 101222_165427.jpg 101222_165351.jpg

101222_165007.jpg 101222_164102.jpg 

101222_164129.jpg 101222_164320.jpg

体調不良のため、元旦コンに参加出来なくなったお友達の分のチケットのお嫁入り先も無事に決まって、ほっとしています。私もキンキコンは、その1回しか参加しないけど、思いっきり楽しみたいと思います
席は左サイドのスタンドなので、キラキラテープにも無縁なのはしょうがないけど、欲を言ったら、正面からみたかったな。ま、これも運ですね。(by光ちゃん)
グッズはパンフとペンライトとストラップ、ボールペンは買うつもりだけど、勢いでトランプも買っちゃうかも。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード