らあめん花月嵐

ホノルルからの帰りの飛行機の機内食はチキンとビーフの2種類あってどちらか選ぶことが出来ました。私はチキンが食べられないので、ビーフしか選択の余地がなかったのですが、なんと、私の席に来る前にビーフが品切れになっちゃいました。なので、その時はサラダとフルーツしか食べられませんでした
そして、次に出た軽食が、七面鳥のハムがはさまったパンでした。(-_-;)知らなければ食べられたと思うのですが、いかんせんメニューをしっかりチェックしちゃったので、こちらも食べられず・・・。

そんなこともあって、地元についてからラーメンを食べる事になりました。

11月にOPENしたお店「らあめん花月嵐」

OPEN当初は行列が出来ていたのですが、さすがにこの日は平日のお昼をかなりすぎた時間だったので、すぐに入れました。

101215_155111.jpg 101215_155122.jpg 101215_155046.jpg

入り口で食券を買います。私は人気NO.1の花月嵐ラーメン(620円)にしました。
お腹がすいていたせいもあって、とにかく美味しかったです。(^.^)

101215_153721.jpg  101215_153735.jpg

期間限定やコラボしているメニューもあったので、また行きたいなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード