ただいま帰りました。

今日の午後に、成田空港に到着して、先ほど、家に戻ってきました。
ホノルルマラソン、すごく楽しかったです。時間制限がなかったので、クリスマスのイルミネーションをバックに記念撮影したり、景色の写真を撮ったりしながら、友達と2人、ミニーちゃんの格好で完走出来ました。最後は、2人して手をつないで仲良くゴール。途中、辛いところもあったけど、振り返るとあっという間の42,195キロでした。

101208_100117_ed.jpg  101210_173111.jpg


8日から15日までの6泊8日と日程に余裕があったので、金先生のランニングレッスンに参加したり、イベントに参加してジェイク島袋さんのウクレレ演奏を聴いたり、イルカやウミガメと一緒に泳いだり、くじらウォッチングも出来たり、美味しいものをたくさん食べて、買い物して、新しい出会いがあって、本当に素敵な時間でした。

それから、ホノルルって、クリスマスのイルミネーションが多くて可愛いんです。ツリー好きの私にはたまらないです。何年か分のツリーをたくさん撮ってきたのですが、どうやってアップしようか思案中です。
年賀状もやらないといけないので、かなり先になりそう・・・。^^;

帰ってきたら、キンキコンのチケットや会報が届いていて、現実の世界に戻る間もなく、またすぐに夢の世界に行けそうです。でも、ここ何日も日本を離れていたので、すっかり取り残されていますが、またこれで、しばらく頑張れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~~い^^v

充実した時を過ごしたようで、なにより、マラソンの完走が素晴らしい。達成感を存分に感じたことでしょう。

ハワイでののんびり・・から、そうそうのんびりもしていられないよ~(笑)

待ち構えているのは会見座長やら、Mステliveやら、KinKi冬コンやら、、あと言う間に帝劇ですv-254

素敵な一年の締めくくりになりますように。。。

カヨンさんへ

無事に帰ってきました♪
とにかくホノルルでの滞在は、本当に楽しくてあっという間でした。でも、日本に帰って来ても大忙しですよね。^^;キンキコンは1回のみの参加なので、ネタばれチェックして臨もうと思っているのですが、それもまだ出来ていません。嬉しい悲鳴ですね。
いつも、気にかけてくれてありがとうございます。嬉しいです。(*^_^*)

No title

遅くなりましたが、完走おめでとうございました。
ラン以外にも満喫されたようでよかったです。

ちょっと早いですが、今年一年お世話になりました。
体調に気をつけて新年をお迎えくださいね。

いっちゃん改めアッコ先生へ

先生のアドバイスを守って、ゆっくりですが楽しく走れました。おかげさまで、初フルマラソンの時のような筋肉痛はほとんどありませんでした。(*^_^*)
インタビューで、先生にメッセージしたのですが放送されるといいなぁ♪
本当にありがとうございました。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード