銀座でランチ「ドミナス」

今日はパート仲間との忘年会ランチ?でした。
ピストロ ドミナス:★★★★☆

101208_125405.jpg   101208_125337.jpg    101208_125350.jpg

1,200円の白身魚のランチ

パン・サラダ・ドリンク・デザート付きです。パンが焼きたてで、バターも何もつけなくてもほんのり甘くて美味しいです。

101208_121410.jpg 101208_121810.jpg

101208_123059.jpg 101208_124643.jpg

ワインが美味しいそうなので、夜にも来たいお店です。

101208_121113.jpg    101208_122727.jpg

体調、いまいちですが、これからホノルルへ旅立ちます。楽しんで走って来ようと思います。
では、行ってきま~す。(*^_^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日からホノルルだったのね・・!
もう空の上だろうから、こちらから・・

気を付けて行ってらっしゃーい(^0^)/~

体調万全じゃない、ってのが気になるけど、
無理しないで、楽しんで来てね♪

anjiyさんへ

ありがとう♪再診の結果が、かなり悪かったので、ちょっと凹んだまま出発したんだけど、向こうに行ってからは、特にひどくもならず大丈夫でした。心配かけてごめんね。
それより、お誕生コンのチケットどうしようか・・・。お嫁入り先を探さないとね・・・。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード