トロと遭遇

昨日、東京駅でトロと遭遇しました。
思わず激写しちゃいました。可愛い♪

101204_160144.jpg  101204_160214.jpg  101204_160221.jpg

101204_160244.jpg 101204_160355.jpg 101204_160437.jpg 101204_160450.jpg

木場のクリスマスツリー

101204_151859.jpg  101204_153432.jpg

FNSの光ちゃん、髪の毛短くなっていて可愛かったですね。(*^_^*)衣装も良く似合ってて素敵だった。どっちかっていうと、光ちゃんがロング丈のイメージだったけど、短い丈もいけてますよね。CDTVは録画だけしていて、まだ未チェック。堂本兄弟がはじまる前に見たいのに、今、くまさんがTV鑑賞中。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード