有楽町でランチ「銀座スカイラウンジ」

27日の土曜日、キンキちゃんのブログ友5人でのオフ会でした。
場所は有楽町、交通会館の最上階にある回転展望レストラン「銀座スカイラウンジ」

101127_115218.jpg  101127_145550.jpg

いろんなランチメニューがありましたが、限定に弱い私達は、限定20食のハンバーグランチ2,500円をチョイス。サラダ・スープ・パン又はライス・ドリンク付きです。それプラス、ノンアルコールカクテル“シンデレラ”(これまた名前にひかれてチョイス)1,000円を頼みました。

101127_121042.jpg 101127_121816.jpg

101127_124004.jpg  101127_124051.jpg  101127_132109.jpg

最初、ゆっくりだけど回転しながらの食事は、酔わないかと少し心配だったのですが、楽しいおしゃべりに夢中で、全然、大丈夫でした。
お値段は少し高めでしたが、落ち着いた雰囲気で、お料理も美味しく、さらに質の良いサービスを受けられたので、とても良かったと思いました。しかも、12時から15時40分頃までいても、嫌な顔もされずにゆったりとした時間を過ごせたのがまた良かったです。


こんなに長い時間いても、まだまだ話はつきなくて、場所をかえる事に・・・。
Meal MUJI

パンデローとカフェオレ(各350円)

101127_160400.jpg  101127_160823.jpg

とても楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎていくものですね♪みなさま、ありがとうございました。
待ち合わせ場所は、帝劇、座長のポスター前

この写真は、前日の夕方、帝劇近くの郵便局で、SHOCKの振込みをした帰りに撮りました。

101126_164446.jpg

前から3つ目がSHOCKのポスター。無事にチケットが取れますように・・。

101126_164541.jpg

皇居側のポスター

101126_164742.jpg  101126_164720.jpg

思えば、『銀狼怪奇ファイル』で光ちゃんに落ちてから、この熱しやすくさめやすい私が、こんな長い間、ずっとファンでいつづけられるのって凄い事だと思います。
ジャニーズに限らず、コンサートや舞台、映画が大好きなので、いろんなものを観て来ましたが、光ちゃん以上に心がときめく人には出会えませんでした。これからも、ずっと光ちゃんについて行こうと思います。(*^_^*)/

昨日の堂本兄弟で、Family初聴き。歌詞がとても壮大なんですね。
正直、昨日の時点で、曲もあまりビビっと来るものがなかったのですが、コンサートで生で聴いたら、やっぱり違うのかな?
リピしていないから、後でもう一度、ちゃんと聴いてみようかな。


キスマイファンのお友達に、写真集を見せてもらっって、その中で宮田君が尊敬する先輩に、光ちゃんの名前をあげてくれていました。お調子者の私が、うっかり興味あるような事を言ってしまったので、今度、チケットが取れたら、キスマイのコンサートに行くハメになっちゃいました。^^;しかも、SHOCKの公演中。
これからは、発言に気をつけよう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード