侍ゲネプロ

えっと・・・ですね、なんて言っていいか言葉がみつからないです
ゲネプロだから?うん、きっと、そうに違いない!・・・っていうところが満載でした。^^;
でも、光ちゃんは本当にかっこ良かったです。

101119_182302.jpg

全員にレインコートが配られたのですが、多分、濡れるのは1階前方の席だけかと・・・。2階と3階は99%濡れないと思います。(今日のところは。)

そして、パンフレットが大人気です。私が会場に着いたのが、6時半頃だったのですが、会場外では、もう残りわずかと言っていました。なので、会場内の方がいいかなと思って、とりあえず中に入って並んでいる間に、外のパンフが売り切れたとアナウンスしていました。でもって、会場内も100部をきったから並んでいても買えない場合があると言われちゃいました。ドキドキしながら並んで、なんとかギリギリで買えて、ほっと一息。
パンフの光ちゃんも素敵です
101119_230729.jpg

内容は、正直、よくわからなかったです。
ただ、オープニングでの光ちゃんは、地味だけど大変なんだろうなぁって思った(&仮に私がやったら船酔いしそう)のと、フライングはやっぱりピカイチ。でも、命綱もなくて、衣装もリボンも水に濡れているだろうし、なんといっても帝劇よりはるかに高い位置だし、最初は観ていて怖かったです。
だけど、そこは流石、光ちゃん。優雅に舞っていました。一瞬、和風ティンカーベルに観えちゃった。華奢で可憐なんだもん。

SHOCKやBPMコンとは別物なので、比べるのはおかしいけど、SHOCKとか光ちゃんのソロコンってクオリティーが高いなと、しみじみ感じました。
早くSHOCKの申し込みしよう。やっぱり、早く帝劇で座長に会いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード