タイトルも思いつかないよ。^_^;

神戸の事も書けないまま、侍のゲネプロの日を迎えちゃいました。(>_<)めっちゃお茶目な光ちゃんの事だけでも、残しておきたかったんだけど、すでに記憶が薄れてきてます。(汗)
なんやかんやで、どんどん時間が過ぎて行きますねはやっ!
SHOCKの申し込みもまだしていないし、ホノルルマラソンの準備も全く出来ていないし、気持ちだけあせってます。
ですが、根が楽観的なので、なんとかなるかな?っていう甘い気持ちもあったり。^^;
とりあえず、今日の侍光ちゃんを楽しんで来ます。(*^_^*)/

有楽町イトシアのツリー

101118_161927.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私も

今日と明日、侍に行きます!
楽しかった神戸から切り替えられないまま、今日を迎えました。

楽しみましょうね(^o^)
いつかお会いしたいです。

naomi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
今度、是非、お会いしたいです♪
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード