ただいま~♪

101114_155814.jpg

さっき、神戸から帰って来ました。
本当は14日のお昼の部だけの参戦で日帰りするつもりだったのですが、保険をかけていた分が13日のお昼に振り返られたので、迷わずに1泊する事にしました。
13日のお昼の部は、神戸ってなんかおとなしいかも?って思ったのですが、14日のお昼の部は凄く盛り上がって本当に楽しかったです。
オーラスは最初から参加しないつもりでしたが、これで私のソロコンは終わりかと思うと、やっぱり寂しかったです。後ろ髪惹かれつつも、会場を後にして大阪に移動。楽しかったソロコンをつまみに梅田で友達と打ち上げしました。

101113_165709.jpg   101114_122914.jpg

オーラスに参加したお友達からメールで知らせてもらいました。MCで31才ジェットコースターロマンスin沖縄の動画が流れたこと。アンコールで光ちゃんが2階の通路を一周したり、Wアンコールではトロッコ。そしてIN&OUTでスタッフの方がステージに出てきて一緒に振りつけて踊ったこと。その後、BadDesireをがっつり踊って終了したこと。
素敵なオーラスに乾杯です♪そして、光ちゃんがスタッフの人にも愛されているんだなって実感出来て嬉しかったです。幸せのおすそ分けしてくれて、さんきゅーさんきゅーです☆

駆け足だったけど異人館めぐりも出来たし、ソロコンも楽しかったし、神戸も素敵な宝物になりました。(*^_^*)
MCのレポとか、覚えているうちに少しでも出来れば良いのですが、ちょっと自信がないかもです。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード