帝劇ポスター☆

今日は、午後、お休みを貰っていたので、帝劇詣でをしながら丸亀でお昼を食べようと行ってみたら、ポスターが新しくなっていました。
携帯で写真を撮ろうと思っても、お昼の日差しがまぶしくて座長が反射して綺麗に撮れませんでした。(ToT)
今度、夕方にでもリベンジしに行こう。

ちなみに地下にはまだ光ちゃん座長はいませんでした。

帰りの電車の中で情報掲示板を見たら、侍のキャンセル分をキョードー東京で販売しているとのこと。電車を降りてかけてみたら、3回目にして繋がりました。(*^_^*)そして、なんと!20日のチケットがGET出来ちゃいました。びっくり。おかげさまで、19日、20日、21日と3回も侍光ちゃんに会える事になりました。

光ちゃんのソロコンでは、2人のお友達から声をかけていただき、席は離れちゃったけど、友達と3人一緒に横浜最終公演に参加出来たし、侍チケットも譲っていただいたり、こうして運良く後から取れたりと。私って、いろんな人に助けられて生きているんだなってしみじみ感じる今日この頃です。

ただひとつ残念なのが、ソロコンと侍を諦めてキンキコン参加を楽しみにしていた友達が、キンキコンどころか来年のSHOCKにも行けなくなっちゃった事です。彼女の分も、たくさん応援しようと思います。

全ての人やもの事に感謝です。ありがとうございます。m(__)mそして、彼女ともまた一緒に舞台やコンサートに早く参加出来るようになりますように・・・。

中を覗いてみたら、帝劇のロビーも新しいポスターになっていました。

101109_134923.jpg

コウイチが私を挑発したの。俺に会いたければ頑張ってチケット取ってここに来いって。^^;
こっちを凄く見ている感じ・・・美しすぎて怖いです。

101109_135011.jpg 101109_135334.jpg

皇居側のポスターも新しくなっていました。

101109_135547.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード