フラメンコイベント

鶴見でフラメンコのイベントに参加して来ました。
今日はちゃんとしたステージではなくて、会館のロビーで踊って来ました。こうゆうアットホームな感じもまた良いものです。(*^_^*)

衣装はこれ↓
101107_155135.jpg

せっかく鶴見まで行ったのだからと、帰りに品川駅で侍のポスターを探しました。
が、これが全然みつからなくって・・・。そこで、お友達にメールで、ポスターがある場所を教えてもらいました。あれ、教えてもらわなかったら探せなかったです。ありがとうございました。>Cさん。m(__)m

わかりづらい場所なんだけど、結構、人通りは多くって、しかも夕方だったので照明が反射して、正面からは綺麗に写真は撮れませんでした。(ーー;)

101107_174258.jpg

北口改札の近くの9・10番線階段前の壁に貼ってあります。

101107_174224.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード