家族

昨日は、久々に両親と一緒にランチをしてきました。いくつになっても、家族の、特に両親の存在はありがたいものですね。
キンキの新曲タイトルも「Family~ひとつになること~」。そして、東山さん結婚。おめでとうございます。家族つながりの週末でした。(*^_^*)

光ちゃんもいつかは結婚する時が来るのかな・・・。心が狭いファンだと言われようと今は考えたくないな。^^;
ま、しばらくは、愛するパンちゃんとの生活が続くと思うけど・・・。
101025_095109.jpg

そんな光ちゃんのお祝いコメント。

「おめでとうございます! 仕事の面はもちろん、一人の男性として尊敬する先輩のおめでたいニュースにとてもうれしくなりました。素敵な家庭を築き、そしてこれからもエンターテイナーとして僕らを魅了し続けてください!」

そして、私のプチ幸せ。
ロー○ンの対象商品についているシールを集めると、もれなく貰える“コリラックマスープマグ”。2つGETしました。シール集めに協力してくれたお友達、ありがとうございました。

101024_193330.jpg

それから、リプトンに付いていたワッフルのストラップ。可愛かったので、思わず買っちゃいました。
このシリーズ、迷って買わなかったエクレアも、やっぱりほしいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード