☆感謝☆

12時からはじまった侍公開プレビューのチケット争奪戦。15分くらいにナビダイヤルまでいったものの話中。その後もかけ続けて12時30分頃にやっと繋がりました。と喜んだのもつかの間、最終段階で聞こえてきたのが、全席予定枚数終了の声。

今回、心優しい方が声をかけてくださり、幸運にも私は行ける事になっていたのですが、お友達がまだGET出来ていなかったので、なんとか頑張ろうと思っていたのですがダメでした。がっかり・・・。
ダメだったとお友達に電話したら、「取れたよ。今、メール打っていたところ。」との嬉しいお返事。お友達が自力で、チケットGETしていました。凄いです。やっぱり気持ちは通じるんですね。おかげさまで、そのお友達と一緒に、侍ワールドに行ける事になりました。

今回、こんな私に優しい手をさしのべて下さったMさん、いろいろと気にかけて下さった全てのお友達に感謝です。本当に本当にありがとうございました。m(__)mそして無宗教の私ですが、神様にもありがとう。(こんな時だけ、すんません。)

今日、フラメンコのレッスンさぼって電話かけしていたので、せめてこれから、スポーツクラブに行って運動してこようかな。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪
本当に嬉しいです。いろいろ励ましてくれてありがとうございました。とても助けられました。(*^_^*)
侍光ちゃん、楽しみですね♪
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード