銀座でランチ「カーヴ・デ。ヴィーニュ」

先日も言いましたが、牡蠣の季節になりました。この季節になると、この時期限定の牡蠣料理が無性に食べたくなります。でも、実は私、生牡蠣なあまり得意じゃないのですが、牡蠣フライは大好きだという我侭な奴です。そんな私ですが、お気に入りにお料理の中に、この「カーヴ・デ・ヴィーニュ」の牡蠣グラタンも入っています。人気メニューなので、私たちの注文で終わったらしく、お店を出たら“売り切れ”になっていました。

101019_124759.jpg    101019_124817.jpg

牡蠣のグラタン 1,050円

101019_122648.jpg 101019_122814.jpg

牡蠣がゴロゴロ入っています。(*^_^*)あつあつです。
いづれのランチメニューにもパンが付いています。

こちらはお友達が食べた お魚料理、同じく1,050円

101019_121428.jpg  101019_122558.jpg

お店に入れても、メニューが売り切れになる事が多いので、要注意です。たまに行きたくなるお店です。


東京マラソンのボランティアに応募しました。いつもお世話になっているので、せめて、何か役に立ちたいと思って・・・。帝劇に近い、10キロフィニッシュ地点の日比谷公園を第一希望にしました。希望が通るといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード