オリスタ☆買っちゃった。

私が光ちゃんの事をずっと好きでいつづけられる理由のひとつは、まわりに対する感謝の気持ちを常に持っているところです。
SHOCKにしても、キンキコンにしても、今回のソロコンにしても、挨拶の最後で必ず、スタッフの方達、ダンサーさん、バンドの人、一緒にステージを盛り上げてくれる後輩達、そして会場に足を運んでくれた全ての人達に感謝の言葉をのべていますよね。私もそうありたいと思うこの頃です。

中には、光ちゃんじゃなくて、バックについてくれている後輩目当ての方もたくさんいると思います。でも、それはそれで、私はOKだと思います。
彼らがいてくれて、あの素敵なステージが作られているんですもんね。それに、自分が大好きな人に会いたいっていうのは、みんな一緒ですもんね。(*^_^*)
まして、この事務所って、チケット発売の時に、誰がバックにつくかとか共演するとか、わからない事が多いじゃないですか。後輩君たちのファンの人達って、いろんな予想をたててチケット取らないといけないから、本当に大変だなって思います。
でも、来年2月・3月のSHOCKに、町田さんと米花さん、そしてMADの4人が出るのは、はっきり光ちゃんが口にしたから、他人事ながら(でもないか。^^;)良かったなって思います。

それにしても、光ちゃん、沖縄が凄く印象に残っているみたいですね。横アリのMCや他のインタビューでも、沖縄の事を話すのが多いですもん。このオリスタでも語ってます。そしてMADとも、沖縄でグンと距離が縮まったって言ってましたよね。
私もコンサートはもちろん、沖縄の全てが楽しい思い出になりました。神戸に行く前に、私の沖縄旅日記も残しておきたいな。
101016_111944.jpg

お友達がオープニングの白い衣装、ウエディングドレスって言ってたっけ。私もこの衣装好き。
こんな衣装をさらっと着こなせるのは、31歳日本男子では、光ちゃんくらいしかいないと僕は思う♪

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード