銀座でランチ「楸(ひさぎ)」

牡蠣の季節になりましたね。
というわけで、牡蠣料理のお店「楸(ひさぎ)」に行って来ました。:★★★☆☆

101014_120912.jpg 101014_120935.jpg 101014_121012.jpg

カウンターとテーブル席をあわせて、15席くらいしかない小さなお店です。

101014_121554.jpg

ランチメニューの中から・・・
ステーキカレー1,100円  豚角煮カレー950円  牡蠣入りカレー790円
(いづれも、サラダとヨーグルトが付きます。)

101014_122239.jpg 101014_122430.jpg 101014_122450.jpg

ステーキカレーは、ステーキの他に牡蠣も少しついています。豚の角煮を一口いただいたのですが、トロトロとやわらかくて美味しかったです。

101014_123134.jpg

ランチどきは、待っているお客さんがいるので、食べ終わってもゆっくりする時間はないです。そのかわり、回転は速いですけどね。これにコーヒーが付けば最高なんですけど。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード