ブロードウェイミュージカル「Pal Joey」

先日、坂本昌行さん主演のブロードウェイミュージカル「Pal Joey」を観て来ました。

101007_173431.jpg

坂本さんは背も高くて、舞台映えしますね。どうしようもない人なんだけど、なんかにくめない男を好演していました。元宝塚の男役(だと思われる)彩吹真央さんは、とても歌が上手でした。そして、一番存在感があったのが高畑淳子さんでした。この方の事、普通に女優さんだと思っていたのですが、ミュージカルもされるんですね。なんだろう、お芝居の絶妙な間のとりかたも凄かったけど、歌にこめた相手を思う心の揺らめきが、とても伝わってきました。

観劇後は、近くの居酒屋で軽く飲み会。
北海道オホーツク「美幌食堂」

生ビールが1杯390円なのが嬉しいです。グラスが冷えていてなお一層、美味しかったです。

101007_212601.jpg

軽くのつもりが揚げ物が多かったので、結構、お腹にたまりました。こうやって体重が増えていくんですね。^^;

101007_213619.jpg 101007_214132.jpg 101007_214455.jpg


東京マラソン、今年も落選でした。(T_T)
来年もSHOCK期間中に帝劇の近くを走り抜ける夢は叶いませんでした。でも、光ちゃんが帝劇で頑張っている間は、私も夢を諦めないで挑戦しつづけようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

偶然が多いnaomiです。

私は8日に観劇してきました。
Pal Joey→横アリでした。
彩吹さんはお歌の上手な男役さんでした。もうすっかり美しい女優さんでしたねf(^_^)

もしかしたら、横アリでもすれ違ったかもしれませんね。

naomiさんへ

私は7日に観劇しました。彩吹さん、やっぱり男役のスターさんだったのですね。歌はもちろん、たたづまいとかが颯爽していてカッコ良かったです。だけど女性らしさもそなえていて素敵な女優さんです。そして、やっぱり宝塚の人は発声が違います。

それにしてもnaomiさんとは行動パターンが似ていますよね。(*^_^*)多分、どこかですれ違っていますよね♪今度、もしお会いする機会があったら、お互いにやっぱり。と思うかも・・・e-343
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード