スペシャルゲスト

昼と夜に、スペシャルゲスト登場。昼の時に、MAやMADに先輩ではないけど、ちゃんとご挨拶しろって言ったので、侍関係の方かなと思ったら、なんと、パンちゃんでした。

なんでも、ジャニーさんが、パンちゃんにも光ちゃんのステージを観せた方がいいよ。って言ったみたいです。ステージにパンちゃん専用の場所を作ったらどうかって。そのジャニーさんのせいかどうかは不明ですが、電飾がついたゲージに入ってのパンちゃん、せり上がって登場。夜なんて、凄く震えてたけど、光ちゃんが「ごめんね。」と言って抱き上げると、安心した顔になっていました。
そして、花道を光ちゃんの後をトコトコついていく姿は最強に可愛らしかったです。でも、なんか松崎君のところにパンちゃん、行っちゃうんですよね。^^;
光ちゃん、ジャニーさんにパンちゃんを事務所に入れてといったらしく・・・・。実現すれば、ジャニーズ事務所初の女性(メスだけどね。By光ちゃん)犬タレント誕生ですね。

昼は立ち見。炎天下の中、しばらく外で待っているのが辛かったです。そして、夜は南スタンド。
席があるのって素晴らしいですね。(*^_^*)ステージ横からでしたが、ライトがたまに眩しいのを除けば、とても観やすい席でした。

昼の部が終わって、正面玄関前でお友達や知り合いとしばし談笑。

101011_153331.jpg

外からもオブジェが見えますね。なんて言いながら写真を撮って、さらにしばらく違う方とお話していたら、なんだか中が騒がしくなってきました。よくよく観察すると、光ちゃんらしき人が見え隠れ。もしやこれは囲み取材に違いない。と、みんなで必死で中を覗きました。^^;

明日のWSは要チェックですね。

今回、チケットの件でお世話になった全ての方、一緒にソロコンに参加してくれた友人に感謝です。本当にありがとうございました。m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード