横アリ3日目終了☆

連続の参加は、さすがに疲れました。
でも、当の光ちゃんは、汗はたくさん出るけど、SHOCKのように息切れとかしなくて身体的に楽だって。凄いです。
今日も楽しい素敵なコンサートでした
今日の席は、昼がアリーナEブロック。これがステージに近い、近い。客席も段になっているので、視界を妨げるものもなく、とても観やすいお得な席でした。
3日目ともなると、光ちゃんも余裕があるのか、意外と客席を見ているんだな。というのが良くわかりました。^^;

・銀テープ争奪戦・・・↓の様子を光ちゃんの実演付きで説明してくれました。
つなひきのように、1本のテープを奪い合っている人達。しかもぶさいくな顔してとまで言われちゃいました。なかなか決着がつかないので、つなひき審判の資格を持っている光ちゃんが判定しようかと思ったそうです。
かと思うと、通路まで出てきてGETして行く人もいる。
落ちてくるテープを取ろうと思っても、なかなか取れないでいる人。

しまいには、(この時は)誰もこっちみてへんもん。と寂しそうな光ちゃんなのでした。

・振りマネ
IN & OUTで頭を振るのがうまく出来ない私達に、「きみらFallingのこれ(はっはっは~で右手を斜めに上げるの)は出来るのになぁ。」って。はい、これくらいしかマネ出来ません。(笑)
光ちゃんに怒られるたびに、キャーキャー言って手を振る私達に「手をふるなら、首をふれ!」

・席の運
ステージ真横の席が、若干観づらいのでと、その話からはじまって、真横の席になったのも運。センターの一番前になるのも運。スタンドの一番後ろになるのも運。そして、この特等席(ステージに立っている光ちゃん)にいるのも多少の運。と言っていました。
でも、光ちゃんがステージに立っているのは、運ではなくて運命なんじゃないかな。って私は思います。生まれながらにスポットライトの中心にいる事が決まっていた人。そして光輝いている人。それが光ちゃんなんじゃないかなって。

いつだったか、最近、振り付けの覚えが悪くなってきて、米花さんに「そこ、違ってますよ。」と言われる事も多いけど、でも、ステージの上では、自分にしか(表現)出来ないものを、お見せしようと心がけている。って光ちゃん。確かに光ちゃんよりダンスや歌が上手な人はたくさんいると思います。だけど、私は光ちゃんのダンスや歌が他の誰よりも好き。

話がそれちゃった。

・好きなもの
辰巳君が、キンキの曲でどれが一番好きかと質問したら、「買い物ブギ。うそ。どれも素晴らしい方達が作ってくれたので、一番を選ぶのは難しいよね。」と。その答えに関心するMAとMADに光ちゃん、照れ隠しなのか「聞かれたら、こう答えろよ。」
逆に光ちゃんが、キンキの曲とSHOCKのシーンでどれが好きか聞きました。町田君と松崎くんがSHOCKのシーンでは「夜の海」が好きだと答えていました。

・光ちゃんの説教
昼と夜の部の間、暇で、ここで寝ちゃうと後がしんどいと思ってMADの楽屋に行ったそうです。そこで誰もいないのにテレビがついていてF1中継をやっていたので、見ないように慌てて飛び出したそうです。その後、ケータリングの部屋に行ったらMADがいて、そこでもテレビでF1中継を流していたそうです。その時、MAはいなかったのに、何故か全員で説教されるはめになっちゃいました。

・トロッコ
昼はステージに向かって左手(下手)から出発しましたが、夜は逆から出てきました。

はアリーナCブロック。今回、はじめて少し離れたところからステージを観れました。照明が本当に綺麗。近くでは気がつかなかった新たな発見もたくさんありました。
光ちゃんのコンサートは、どこからでもいろんな楽しみ方が出来る、エンターテイナなステージですね。
いよいよ明日は、横アリ最終日。他にもいろいろあったのですが、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード