フラメンコ発表会に行って・・・。

昨日は、午前中にフラメンコのレッスンを受けて、夕方から友達の友達が通うフラメンコスタジオの発表会に行って来ました。
17時開演で終わったのが20時半。
しょっぱなから驚いたのが、出演者のレベルの高さでした。友達と2人で、私たちの発表会が幼稚園生のお遊戯に思えるよねとあせることしきり。
そして、群舞も揃っていて美しかったです。私たちの踊りは、ある意味とても自由()で、良く言えば個性的?つまりバラバラ・・・。^^;先生の教え方や考えの違いもあるかもしれませんね。
とりあえず11月のはじめに発表会があるのですが、ちょっと反省。私も、もっと頑張らないと。

101003_093931.jpg

他の方が頑張っている姿を見るのは、刺激になりますね。
帰り際に、会場に飾られていたお花を、私たち、発表会に来た人に配って下さいました。私は黄色のバラをチョイス。素敵な心配りだなと思いました。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード