BISTRO jeujeu

鉄板BISTORO jeujeu 銀座コリドー店

少し前に、お友達と仕事帰りに軽く1杯飲みながら、つもる話をしたいと寄ったお店です。
看板の19時までビール・ワインが200円というのにつられて入りました。

100825_193225.jpg  100825_193207.jpg

実際にお会計したら、ひとり3,000円ちょっとで、アルコール1杯200円のわりには、お得感が少ないよね。と不満な私達。店員さんの対応もいまいち。

だけど、よくよく考えてみたら、こんだけ(↓)飲み食いしたら、そのくらいの金額になるよね。^^;って反省しました。

100825_173746.jpg 100825_174231.jpg 100825_175603.jpg

100825_181416.jpg 100825_184205.jpg 100825_184309.jpg

でもって、たくさん楽しい話が出来たので、良かったです。(*^_^*)



今日、横アリチケットが届きましたね。アリーナ席だったりセンター席だったり、いろんなところから楽しめるので嬉しいです。そして11日の昼は、まさかの立ち見席。立ち見席はハーフコン以来かも。だけど、会場に入れるだけでありがたいので、全然OKです。
11日の夜、チケットを譲ってもらえる話が、なんやかんやありまして結局ダメになっちゃって、横アリ全ステが出来なくなっちゃったのですが、それでも、こうして何回も光ちゃんに会いに行ける私は恵まれています。
というのも、一緒に行くはずだったお友達が、入院しなくてはならなくなって行けなくなっちゃったからです。体調がおもわしくなかったので、遠征は諦めて、横アリにかけていたのに・・・・。それすら叶わないなんて。でも、明るく私の分も光ちゃんに声援をおくって来てね。と言ってくれたお友達は素敵な人だ。
彼女の分も、思いっきり楽しみたいと思いますいろんな人に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード