さようなら諭吉さん

たくさんの拍手、そして拍手コメントありがとうございました。m(__)m
あんなヘボ感想で申し訳ないです。

沖縄から帰って来てからも

・泡盛1杯だけのんで、凄く美味しかったけど、すぐに眠くなっちゃった。昔の方が(お酒)強かった。
・水着はみんなでブーメランが良かった。
・パンちゃんは飛行機にのせるの可愛そうだから連れて来られない。
・機材を船で運ぶのに台風の影響で大変だった。次は北海道なので、スタッフは自分で自分の首をしめているといいながらも、いつも感謝の気持ちを忘れない光ちゃん。

とかちょこちょこ思い出すんですが、いかんせんその場の雰囲気を楽しみたいので、メモとか一切とっていないので、かなり記憶が曖昧です。いろいろ違っていたら、すみません。雰囲気だけでもお伝え出来たら嬉しいです。
それにしても、この世の中から“可愛い”と“カッコイイ”っていう言葉がなくなったら、私、すごく困るだろうな。っていうくらい、本当に光ちゃんはカッコイイし可愛いです。次に横浜で会えるのも楽しみです

ところで、昨日、侍とキンキコンの振込みを済ませました。
かなりふところが痛いけど、お願いだから戻って来ないでね。諭吉さん達。
郵便局でも、3万円以上振り込むと振込み手数料が高くなるの知らなかった。(>_<)今の私には例え数百円でも貴重です。^^;

さ、今日もお仕事頑張って来ます。(*^_^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード