光ちゃん祭り

TVでの光ちゃん祭りはひと段落ですが、これからがいよいよ本番。生光ちゃん祭りがはじまりますね。
TVでは、美味しそうに食べる光ちゃんをたくさん見られたのが嬉しかったです。本当に美味しくないと、顔にでちゃいますもんね。^^;
雑誌は、あまり買わないようにしているのですが、オリスタだけは、なんかついつい買ってしまいます。
インタとか読むと、光ちゃんって正直すぎるっていうか、なんというか、凄く損するタイプだと思いませんか?今回も気に入っていない曲がある。とか踊らないかも。とか言っているし。でも、ちゃんとスタッフや私達ファンの気持ちもわかっていて、最終的にはきっと、素敵なステージを届けてくれると私は信じてます。(*^_^*)
前回のソロツアーでも、周りの意見を取り入れて、(しぶしぶ?)MY WISHや僕は思うとかSpicaも歌ってくれましたもんね♪
DVDでは、バックステージのぱんちゃんとの映像も、あんまり見せたくないといいつつ、スタッフの人が撮りたかったから。とちゃんとのせてくれるし、ファンが喜ぶというのもわかっているんだと思います。あれを見て、ぱんちゃんになりたいと思った人がどれだけいる事か。(笑)
なんとなくアマノジャックな感じの光ちゃんですが、そんなところも全部好き

そして、ソロツアー。実は横浜の最終公演が追加に振替えられたのですが、ここに来て、譲っていただける事になり、横アリ全ステ出来る事になりました。
今回、取れた分だけ行こうと、チケット交換や譲っってくださいのお願いはしていなかったのですが、幸運にも譲ってくださる方があらわれて・・・。ただ、1枚、枚数がたりなくて悩んだのですが、特に横浜の最終公演は、本当に光ちゃんが好きな人でうめたいと思ったので、ありがたくお受けする事にしました。
神戸も最終日のお昼の1回だけ観る予定でしたが、前日のお昼も取れたので、せっかくなので参加する事にしました。きっとこうなる運命だったのかも。(なんて、大げさかな?)

ちゃくちゃくと準備は進んでいますが、追っかける方もこんだけ忙しいんだから、さぞかし光ちゃんは大変だろうなと・・・。私はというと、土曜日に急に身体(特に両腕と手の甲)に発疹が出来て、今日、病院に行こうかと思っています。万全の体調で臨みたいですもんね。今日も1日、頑張ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード