fc2ブログ

銀座でランチ「天厨菜館」

北京料理のお店「天厨菜館」:★★★★☆

100818_123245.jpg

銀座1丁目にあるお店です。職場からちょっとあるので、実質40分弱のランチタイムで行くのは少し慌しい感じですが、それでも、お料理の内容と味はお勧めです。

一番リーズナブルなランチメニューがこちらのほうれん草炒飯のランチ、1,200円です。

100818_123113.jpg  100818_122958.jpg

炒飯の塩加減が絶妙で、量が多かったけど完食しました。デザートの杏仁豆腐も甘すぎずに美味しかったです。

100818_123038.jpg  100818_123436.jpg

ゆっくり他のコースも味わってみたいお店です。
事前に電話で席の予約が出来るので、その方が安心かも。(^・^)
この間の、SHOCK特番を見返しました。
あの奇跡のウエストの細さにびっくり。(>_<)でもって、靴も衣装もつけたままであの体重ですか・・・。
絶対に光ちゃんの隣りには並びたくないです。^^;(ありえないから心配しなくても大丈夫だけど。笑)

私も負けちゃいられないなって改めて思いました。そんでもって、これから、市河麻由美先生のランニング夏合宿に1泊2日で行ってきます。
ソロコンまでに、自分磨きを頑張ろう。

☆追記☆
あんなに可憐で(一見)華奢なのに、ステージでは堂々とした存在感。未満都市の時にどなたかが言っていたっけ。光ちゃんにはリーダーシップというか、王者の風格があるって。
合宿出発前にふとそれを思いだしました。では、行ってきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード