ありがとう。

昨日は、番組がはじまる前にお風呂も食事も全てすまして、TVの前でカウントダウン。
もう、一瞬たりとも目が離せなかった。終わった後も、なんだか感動しちゃって、昨日はPC開く気持ちにもなれずに、しばらくぼーっとしてました。

本当に堂本光一という人と、同じ時代に生きることが出来て、幸せだなとしみじみ思いました。そして、凄い人だ。光ちゃん。この人のファンで良かったし、とても誇らしい気持ちになりました。

気象情報が残念だったけど、間違いなく永久保存版です。
あの座長だから、みんながひとつになれる。だから、10年もの長い間、私達をずっとひきつけるステージになっているんだなと改めて感じました。

裏側を見せるのは嫌だという光ちゃんの気持ちも良くわかりました。今まで、ずっと全てを知りたいと思っていたけど、なんだか見ちゃいけないものを特別に見せてもらった罪悪感にもかられました。
見たいけど見ちゃいけないような・・・うまく表現出来ないけど・・・。

とにかく、今はありがとう。って言いたいです。ただそれだけ。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード