フラメンコとウクレレ

昨日は、スポーツクラブでフラメンコを教えてくれている先生のライブに行って来ました。
場所は新宿のエル・フラメンコ。
とにかく迫力があって情熱的な踊りに圧倒されました。先生、素敵だった。よく先生がおっしゃっている魅せるフラメンコ。感じるフラメンコがそこにはありました。私も少しでもいいから近づきたいと思いました。

100811_184026.jpg


その後、友達と一緒に新宿南口のタ○ーレコードへ。
会社のお友達で、ジェイク・シマブクロさんの大ファンの子がいるのですが、その子から同じ新宿で握手会とミニライブがあると聞いていたので寄ってみました。
ミニライブは終わっていたけど、握手会はまだやっていて、CDを買うとまだ握手してもらえるとの事でした。ミーハーな私は思わず買っちゃいましたよ。^^;
ジェイクさんは、堂本兄弟のハワイロケの時に、はじめて知ってから気になる方でした。ホノルルマラソンの前夜祭(?)のイベントにも出演されるので、そちらも申込みしてあるんです。(ツアーはまだ取れていないけど。)

私「ホノルルマラソンに行きます。」
ジェイク「おぉ~。頑張って下さい。」と言いながら、固く握手をして下さいました。

こんなふれあいは光ちゃんファンには考えられないから、すごく嬉しかったです。(*^_^*)

100812_074826.jpg

でもね、写真はNGってなっているのに、陰からこっそり撮っている人もいて・・・。本当のファンなら出来ないはずですよね。
そういえば、帝劇でも、ステージフォトを何枚も撮っている人がいたので、思わず注意しちゃいましたよ。帝劇のお兄さん、ノーチェックなんだもん。マナーは守りたいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pちゃんへ

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
今、チェックしました。本当だぁ。・・・・申し訳ないですぅ。^^;
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード